-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 17:33 | カテゴリ:未分類
ミスケも利用しているマークイズみなとみらいに

今年初めて灯ったクリスマスツリーが登場しました



IMG_1842ac.jpg
1F正面の吹き抜けに・・・



IMG_1859ac.jpg
大きなリボンがとても印象的です



IMG_1858ac.jpg
白とピンクの小さなリボンがツリーに巻きついているのが見えますか~



じつはこのリボンにはMM地区の近隣住民や就業者にも配られました



IMG_1652acac.jpg
nomagon家のポストの中にはいっていました



acc.jpg
このカードをマークイズみなとみらいへ持参すると・・・




IMG_1725ac.jpg
このステキな缶をいただきました
まだ開けていませんが・・・育てるとクリスマスツリーができるようです
もらうとき説明されたのですがスグ忘れました



IMG_1726ac.jpg
あと、このリボンに想いやお願いごとを書き、ツリーに巻きつけるという・・・



IMG_1860ac.jpg
で、"みんなのクリスマス"・・・地域とつながるクリスマスツリーが完成したようですね



nomagon家もミスケとノマゴンの名前でみらいへの想いを巻きつけてもらいました

どこに付いているか見に行きました、見つからなかったケドね~



IMG_1869ac.jpg
外部にも海側のカドにもうひとつ・・・地味なクリスマスツリーがガンバッテいます


今年もあと一か月半ですね、早いね~

地味なクリスマスツリーのように自分もお仕事ガンバッテいきま~す




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/397-84390806
