-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 16:33 | カテゴリ:未分類
みなとみらい21事業着工30周年・・・

記念イベントとして"みなとみらいクロニクル"が行われました

光と音の祭典ということで横浜美術館前の美術の広場にやってきました




IMG_1846ac.jpg
横浜美術館の前に設置された箱型の影絵です
大勢の来場者が箱をのぞきこんでいます、なんだか楽しそうですよ~




IMG_1850ac.jpg
どうやらMM21の街の記憶をこの箱型の影絵で映し出しているようです



どれどれ覗いてみたら、なるほどなるほどMMの街の様子が見えました



IMG_1864ac.jpg
影絵の箱の横では音楽ライブも開催しています
遠くからでしたので、矢印あたりにミュージシャンがいたようですが



場所を運河パークに移動してみますね



IMG_1810ac.jpg
桜木町駅あたりから汽車道を歩いてくると運河パークに到着です
ミスケもご機嫌です←太眉がご機嫌の証拠です



IMG_1803ac.jpg
運河パーク前のワールドポーターズもライトアップしています



IMG_1799ac.jpg
公園内にはサンタさんもいます



IMG_1802ac.jpg
サンタさんに頭をたたかれているみたいだね、ミスケが嫌な顔してる~



IMG_1805ac.jpg
ここでも音楽ライブが開催←やっぱイイね~ライブ最高だよ~


nomagon家は・・・
1983年のみらとみらい21事業着工から20年後の2003年から住んでいます
今年でちょうど10年になりました、10年前は空き地だらけで何もなかったのにね~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/398-c430fb10
