-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-15 16:19 | カテゴリ:未分類
横浜ランドーマークタワーの真下に"以前造船所だった・・・
今は"ドックヤードガーデン"というイベント施設があります

今回、最近各地で開催されているプロジェクションマッピングが横浜でも・・・
しかもディズニーのマッピングです(ランドマークツリーもディズニーだっね)



IMG_1831ac.jpg
横浜ランドマークタワーです、この真下に"ドックヤードガーデン"があり



IMG_1832ac.jpg
こんなカンジで・・・3D?




IMG_1835ac.jpg
壁面に映し出されます、上からの見学者も集まってきました



見学者の反対側はレストランになっていて立ち入り禁止区域になっています
nomagon家はちょうどレストランのテラス席で食事中だったので
だれもいない中で何度もプロジェクションマッピングを見るコトができラッキーでした



IMG_1829ac.jpg
ココにいたのです、貸切状態でした



IMG_1838ac.jpg
座ったままでも、こんなカンジでよく見ることができました



IMG_1822ac.jpg
ミスケはいつもよりご機嫌でした



IMG_1836ac.jpg
下で見ている人はこんなふうです←ブレブレで撮影技術なさすぎだよね~



IMG_1834ac.jpg
なにがなんだかわからないウチにイベント終了です
みんなゾロゾロと帰っていきました


IMG_1830ac.jpg
そうそうレストランでのメニューは
寒かったので暖かいものにしました、右のスープが美味しかったですよ~



IMG_1821ac.jpg
ミスケもそろそろ飽きてきたので・・・(ミスケのコートは先代犬のお古です)



寒いし雨も降ってきそうだし帰ることにします



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/401-5d2a02e1
