-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-19 18:28 | カテゴリ:未分類
nomagonです・・・。


2013横浜国際女子マラソンにいってみました

昨年はパシフィコ横浜附近で応援したのですが

今年はスタート地点の山下公園へ・・・




IMG_1895ac.jpg
スタート時間12時10分の30分前に到着しました
すでに大勢のマラソンファンで歩道はいっぱいです



IMG_1897ac.jpg
報道カメラの向かい側に場所を確保して・・・じっとスタートを待ちました
スタート地点から100mあたりです



IMG_1903ac.jpg
小出監督が後ろを通って行きましたよ



さてさて、いよいよスタート時間です(ドキドキ、ワクワク・・・)



IMG_1906ac.jpg
ペースメーカーのあとから・・・



IMG_1912ac.jpg
優勝したマヨロワ選手、2位の野尻選手、4位の那須川選手、樋口選手が・・・



あっという間に選手が通過していきましたが

マラソンパワーいただきました~



興奮が冷めないまま・・・
まだまだ時間が早いので、このあと山手のベーリックホールへ向かいますね



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/405-05c52de2
