-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-22 16:50 | カテゴリ:未分類
やや暖かかった・・・2か月前(←古すぎ)、横浜ベイクウォーター4Fにある

シャンハイリュウバンで食事しました

アジアンフレンチです



IMG_1195ac.jpg
入口にこんな看板があります



IMG_1194ac.jpg
ミスケ同行なので(←いつも同行?)パラソルのあるテラス席に案内してもらいました



IMG_1198ac.jpg
テラス席はワンOKなので犬連れのお客様が多いですよ
痩せた犬を発見!・・・というよりああいう犬種なんですよね





IMG_1196ac.jpg
ミスケは買ったばかりの首輪とリードが嬉しくてタベモノに気づかずに・・・




IMG_1199ac.jpg
でも気が付くとちょっとウルサクなりました~


魚介や野菜の素材がとても新鮮で美味しいです

お酒もたくさんあるので夜にでもゆっくり来たいです



シャンハイリュウバン  横浜ベイクウォーター4F 横浜駅東口よりスグです
(アジアンフレンチ)            




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/408-d82309b5
