-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-08 18:43 | カテゴリ:未分類
高島水際線公園の遊歩道を進むと

日産本社ビルがでてきます




p
ここは、横浜駅東口とみなとみらいを結ぶ

"はまみらいウォーク"という橋の下あたりです

後方に日産車がチト見えます、次は日産車にしようかな




p
日産ギャラリーにはCAFEがありました

テラスになっているからワンもOKなのかな





そして、、、さらに歩いて、、"はまみらいウォーク"の橋を

くぐると、竣工したばかりの高層ビルが見えます





p
横浜三井ビルです、、、カッコイイビルです

鉄道模型博物館があるのでしょうか





p
横浜三井ビルのエントランス前です

鉄道模型のカタチをしたオブジェです、センスも





p
これもたぶんオブジェだと、、、色がイイです

ミーシャさんもウシウシご機嫌です




p
このあと、、、日産ギャラリーのみなとみらい側を

歩いていると"充電スタンド"を見つけました




もうすぐに、、、街中が"充電スタンド"ばかりになるのかな






ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/41-d1b5c2f3
