-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-15 15:47 | カテゴリ:未分類
外人墓地や港の見える丘公園に隣接する

西洋文化が残る場所・・・

そんな山手のクリスマススタイル

子供の頃のワクワク感がよみがえります



IMG_2049ac.jpg
外人墓地の前をエリスマン邸方面へ歩きます



そして公園を抜けると・・・



IMG_2057ac.jpg
さてさて、エリスマン邸に到着です



IMG_2052ac.jpg
いつもは空いているエリスマン邸だけどクリスマスイベント初日だったので
カメラ女子?でいっぱいです
出入り口に用意されているスリッパも不足気味でスリッパの取りあい状態で




IMG_2053ac.jpg
やっと1枚撮れたあと、早々に退散し・・・



お隣のベーリックホールへトコトコ歩いていくコトに



IMG_2073ac.jpg
たった1分後・・・ベーリックホールに到着です



IMG_2072ac.jpg
建物に面した花壇の中で・・・



IMG_2059ac.jpg
ココでは前回ロックコンサートが行われていました、今回は素敵なクリスマスバージョンで



IMG_2066ac.jpg
エントランスあたりです



IMG_2070ac.jpg
色やデザインがクリスマスだぉー



IMG_2075ac.jpg
帰りに庭園から・・・もうすぐ紅葉も終わりだね~



ミスケが元町で待っているので、そろそろ帰りますね

寒くなってきたしね~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/431-36e6f569
