-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-20 17:34 | カテゴリ:未分類
さてさて、3日ぶりにブログを復帰します

休んでいるあいだ、多くのブロ友さんより

元気づけのコメント頂きました、

こんなに多くの方が気にしていてくれたなんて

20年ぶりの風邪も悪くはないな~って嬉しくなりました


でも苦しかったです、仕事は半日だけ休ませてもらい

ブログ更新の時間を休養に回させて頂きました



コメントの返事は皆様のブログに訪問して

お礼をさせて頂くとい事で(お時間かかりますが必ず伺います)



とりあえずですが・・・



IMG_2207ac.jpg
この饅頭を買ってきましたので、




IMG_2208ac.jpg
食べながらお礼のコメントを待っていてくださいね~



それから・・・



フラフラ、ハアハアしながらお仕事してたら

転んでしまい手をすりむいた他に

老眼メガネまで壊しちゃいました



IMG_2219ac.jpg
新しい老眼メガネ買いましたが(前回と同じものを購入です)


これったらコレ・・・の性格なので仕方ないです



ところで・・・

ミスケは元気にしていますよ


ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/434-36dbc2fb
