-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 17:16 | カテゴリ:未分類
nomagon家のスグ近くに高島中央公園があります

地元企業や自治会などの協力により

ここの公園でイルミネーシヨン点灯式、キャンドルナイト&ミニコンサートが開催されました

点灯式といってもそんなオオゲサなものではなく

藤棚にライトをからませた感じのものです




夕方6時からというコトで、暖かい紅茶もいただけるというコトで

しかも抽選会で当選するとクリスマスプレゼントもいただけるというコトで・・・



寒い中、厚着をしてカメラ(←ブログのため)も持参で・・・




IMG_2224ac.jpg
いるいる、いっぱい来ている、寒いのにね~



IMG_2221ac.jpg
まもなく点灯する藤棚の前で指揮者のもと、歌っています
後方はマリノスグランドです



IMG_2228ac.jpg
ホットティーが配られていました、ホットワインだったらな~



ミニコンサートが終わると、いよいよ点灯式です



IMG_2236ac.jpg
藤棚にイルミネーションが灯りました



IMG_2232ac.jpg
マリノスケくんが来ていたのでミスケも一緒に撮ってもらいました~
マリノスケくんはずっとニコニコしていたよ~(←ああいうお顔なんですよね)



IMG_2259ac.jpg
抽選会ではショートフィルムのシアター券がペアーで当たっちゃいました~



"寒いのに来て良かったね"と何度も何度も言いながら帰りました

タダだとなんでも嬉しいですよね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/436-6caffd5c
