-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-24 16:28 | カテゴリ:未分類
2009年から活動開始した・・・

"横浜サンタフェスティバル2013"が

パシフィコ横浜円形広場で開催しました

参加するのは初めてです、ミスケと一緒に行ってみることに・・・




IMG_2129ac.jpg
場所はインターコンチネンタルホテルの真下の広場です、時間ギリギリに到着しました~



IMG_2123ac.jpg
ちょうどオープンカーに乗ってサンタさんが出発するところでした
ドライブサンタ行ってきま~す



約500人のサンタさんが街中を清掃するらしいです

nomagon家も・・・というコトでゴミを1度だけひろいました









IMG_2139ac.jpg
広場ではコンサートが・・・終わってしまいました~




IMG_2128ac.jpg
スエーデン大使館有志によるダンスが行われています、楽しそうです





IMG_2127ac.jpg
ミスケはサンタ車とお写真撮ったあとで




IMG_2134ac.jpg
サンタパネル?でも・・・



IMG_2135ac.jpg
ミスケPAPAはビールが気になっちゃって・・・




IMG_2255ac.jpg
控えめに1本買います



家に帰って飲んだのですが、美味しかったですよ~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/438-a4b619f0
