-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-01 20:52 | カテゴリ:未分類
2014年、明けましておめでとうございます

ということで・・・

今年もはじまりました~、なにかイイことあるかな~




IMG_2333ac.jpg
横浜SOGOに夕ごはん買に行きました、ついでにおさしん撮ってきました
(大晦日に夜更かしして疲れ気味のミスケですが・・・)





IMG_2335ac.jpg
ほたてと海老といくらとサーモン・・・あと蟹さんの入ったおべんとうにしました



IMG_2336ac.jpg
おつまみは思いきって"鰻のかば焼き"買っちゃいました


たーさんから頂いたワイン飲んじゃおうかな~



そうそう、今年も宜しくお願いしま~す




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/443-08058dcb
