-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 16:17 | カテゴリ:未分類
関東のお伊勢さん・・・伊勢山皇大神宮に初詣にトコトコ行ってきた



紅葉坂から横道へ入ると・・



IMG_2427ac.jpg
両側に屋台が並びハアハアしながら坂を上がると大きな鳥居が見えてきます



IMG_2430ac.jpg
大混雑の中、ミスケのカートがあるので横道のスロープから直行です



みなとみらいからは遠くなく坂の上からはランドマークタワーが

望めます



IMG_2438ac.jpg
お参りのためミスケも一緒に並びます
そうそう、今年初めてミスケはお着物買ったんですよ




IMG_2432ac.jpg
続いてnomagonクンはキレイなお姉さんよりお神酒を頂きます
"握手してください"って言ったかどうかはわかりませんが・・・。



IMG_2445ac.jpg
その後、パワースポットでお参りします、中高年のお背中見てください←真んまるです




IMG_2447ac.jpg
mamaもミスケとパワーもらってますよ~




IMG_2443ac.jpg
これまた恒例のおみくじを買いました、吉とでました←まあまあですかね
この中には"銭亀"のお守りが入っていました←お金が貯まるらしんだけどね




IMG_2452ac.jpg
そろそろ散歩しながら・・・中華街へ向かいます


パワーチャージしました~、ご利益あるとイイけどね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/446-b3fa7516
