-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 15:33 | カテゴリ:ミスケお散歩編
はいはい、昨日の続きだよ~

伊勢山皇大神宮でお参りしたり、おみくじ買ったりしたあと

どうしてもアソコのらーめんが食べたくて・・・

混んでるんだろうな~なんて考えながら中華街へびゅんぴゅんと

速足で歩きました




IMG_2418ac.jpg
中華街到着ですが入ったお店はココではなくアソコです



IMG_2422ac.jpg
混んでる混んでる人気あるよね~"まるた小屋さん"
とりあえず丸椅子2個確保です←椅子取りゲームやったらきっと1番です



IMG_2423ac.jpg
ミスケも並びます




IMG_2424ac.jpg
安いですよね~
どちらもお味はイイです、何度たべてもまた来たくなる・・・
丸椅子あと10個ぐらい増やして欲しいな



おなかがいっぱいになったので
静岡の友人←親友です・・・から美味しいお茶頂いたので
お返しを買いにきました



IMG_2425ac.jpg
ミスケmamaが中で買い物しているあいだに
ミスケと外で待つことにします、ここのはだれにあげてもいつも好評です



IMG_2421ac.jpg
帰りにまたミスケの晴れ姿を撮りましたが



なんか今一つしっくりこないんだよね~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/447-b5548987
