-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 19:44 | カテゴリ:その他・地域情報
久しぶりに訪れた近所の"ハーブ園"です


何度きても気持ちがイイ、、、暖かい日は特にね


まだまだ、、、うまく撮れないのですが


やめるわけいかないしお写真のコトです


ひとりじゃちょっとなのでミーシャさん連れてきました




p
最初に撮った1枚です、、、色とかたちで和みます




p
アルカネット




p
ここで、、、ミーシャさん登場です
食べ物を待ってるだけ(いつもどうり)



p
ブルーベリー




p
ちょっとお写真が大きすぎましたが、、、
アーティチョークです、だいぶマエになりますが
フレンチレストランで食べたコトあります、ブロッコリーのような味で
美味しかったような気がします(よく覚えてません)




p
ここに来るといつも頼むケーキセットです
これったらコレのnomagon家です


p
おやつを待っているミーシャさん、、、クレクレ、モリモリ
ついでにNEWの洋服も背中でアピールしてる



はやくデジイチうまく撮れるようになりたいのです



ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/45-0cd039b7
