-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-14 10:59 | カテゴリ:未分類
12日の日曜日、みなとみらいのパシフィコ横浜で開催中の

ペット博2014横浜に行ったのだけど・・・

夕方の遅い時間になってしまいミスケも飼い主もやや疲れ気味です




IMG_2522ac.jpg
信号を渡ると正面が会場のパシフィコ横浜です
昼間は比較的暖かだったけど夕方になるとさぶいです




IMG_2508ac.jpg
そして到着です、夕方だというのにまだまだ混んでますね




IMG_2509ac.jpg
昼間歩きすぎて、やや不機嫌のミスケですが




IMG_2514ac.jpg
お友達がくるといつものミスケにもどりクンクンがとまりませんでした




IMG_2516ac.jpg
ミスケmamaに押し出されているミスケです




IMG_2512ac.jpg
日が落ちてくるとワンコ達も寒いようで




じつは、飼い主もミスケも疲れ切っていたし、中の混雑みたらテンション下がり

明日また来ようということなりました



IMG_2518ac.jpg
パシフィコ横浜の2F外部通路より撮影です、夕日が沈みかけています


それで、次の日は予想どおりペット博に行かず家でまったり過ごしました

動きたくても動けない自分の年齢を感じました~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/450-3d7b587d
