-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-16 17:05 | カテゴリ:未分類
さてさて、みなとみらいで素敵なパリスタイルのテラス見つけたよ~

"アニヴェルセルカフェ"といいます

コスモクロックのある遊園地に隣接していて

テラスからのロケーションはなかなかGOODですよ




IMG_2465ac.jpg
アニヴェルセルはブライダル施設です



IMG_2464ac.jpg
ブライダル施設は来月オープンらしいのですが



IMG_2466ac.jpg
ブライダル施設に隣接する"アニヴェルセルカフェ"が先行オープンしたそうです
イイ感じでしょ、しかもテーブルの数がたくさんあります



もちろんペットOKですよ~



IMG_2463ac.jpg
テラスの前はこんな感じの遊歩道になっています
ドラマ撮影で使われそうですよね




IMG_2467ac.jpg
テラスからの正面にはランドマークタワーや汽車道がみえます
パラソルヒーターがたくさん置いてあるので冬でも大丈夫ですね




IMG_2471ac.jpg
こうなったら(←どうなったら?)ワイン飲んじゃうよ~
ヒーターの横なので冷たいワインが美味しいです




IMG_2474ac.jpg
ランチメニューの魚料理です、すずきのナントカです、あと五穀米かパンを選びます



IMG_2473ac.jpg
こちらもランチメニューの肉料理です、ナントカ豚のナントカです


すみませ~ん!覚えが悪くて~




IMG_2468ac.jpg
という訳で、ミスケはかなりご機嫌です



昨年も11-2街区にブライダル施設の"グランドオリエンタルみなとみらい"が開業しました

みなとみらいのブライダル事業の盛り上がりにおおいに期待ですね



アニヴェルセルカフェ  みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩7分




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/451-6b428a88
