-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-20 14:49 | カテゴリ:未分類
またまた開発ネタの続きです

この前ミスケと赤レンガ倉庫へ向かう途中

こんな案内看板を見つけました




IMG_2480ac.jpg
MM8街区緑化整備工事と書いてあります



IMG_2478ac.jpg
ここはワールドポーターズと赤レンガ倉庫の間にある空き地だったところです
遠くに赤レンガ倉庫が見えます



IMG_2479ac.jpg
そして反対側には円形の歩道橋サークルウォークが見えます



いつも思っていたのですがサークルウォークから赤レンガ倉庫に続く道が

何にもなく空き地みたいなところをただ歩くだけだったので

ここが完成するとまたまた楽しく散歩できそうです



ところで昨日ブログUPした46街区の向かいの45街区ですが・・・



IMG_2500ac.jpg
こちらもジャックモールの跡地ですが
詳しくないのでよくわかりませんが基礎工事がはじまったのでしょうか
こちらも完成が楽しみです



まだまだ他の街区でも計画があるようですので

完成して街並みが変わっていく様子を早くみてみたいですね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/453-916394fc
