-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-24 17:57 | カテゴリ:未分類
パンケーキの専門店"Butter"が横浜に初上陸しました

以前、豊洲ララポートで利用しましたが

お味は衝撃的でとても美味しかったです~




IMG_2492ac.jpg
やっとお席についたミスケもやや疲れ気味で




IMG_2491ac.jpg
横浜ベイクウォーター2Fの運河沿いに店舗があります
牛さん達が目印です




IMG_2489ac.jpg
もちろんワンコOKのテラス席はパラソルヒーターがいくつも設置してあり
冬でも大丈夫ですよ




IMG_2488ac.jpg
牛さんと仲良くなったミスケもご機嫌です?下向いているけどね




IMG_2497ac.jpg
40分ぐらい並んでやっとテラス席へ
その後15分ぐらいでパンケーキが出来上がりました




IMG_2495ac.jpg
ミスケmamaはフルーツがたっぷりのパンケーキを




IMG_2494ac.jpg
ミスケpapaことnomagonクンは・・・
シンプルなプレミアムパンケーキ2枚、生クリームとソフトクリームを混ぜて
食べてみたらGOODでしたよ



IMG_2493ac.jpg
テラス席はとてもオサレで居心地もイイ~です
スタッフの気配りもよいです



IMG_2498ac.jpg
コレもアレも欲しがるミスケでしたが・・・
パンケーキだけをあげると美味しそうに食べてましたが
食べ過ぎるとお腹こわすよね



という訳でまた近いウチに来ようと思います




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/455-027f747a
