-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 14:19 | カテゴリ:未分類
またまた、ミスケが行く~・・・という訳で・・・

今回は横浜開港資料館にやってきましたぁ~



IMG_2196ac.jpg
ミスケの後姿ですが、さむい、さむいなのでクビにはぐるぐる巻きスタイルです


ここ横浜開港資料館には・・・

日本の開国と横浜の開港をめぐる資料が紹介されています



IMG_2193ac.jpg
真ん前には開港広場があります、イイ感じの広場でしょ!



そして周辺には・・・



IMG_2195ac.jpg
パリの街角の雰囲気が漂う"Au Jardin de Perry"という素敵なカフェが
あります
落ち着いた雰囲気の店内もイイのですが
自分は外のテラス席がお気に入りです←ワンもOKだしね



このオージャンダルペリー(ぺりーの庭)には暖かい時期には
散歩の途中に必ず立ち寄りたくなる場所で・・・
20~30分の休憩タイムにはちょうどよく・・・そしてまた歩きだすのです



IMG_2197ac.jpg
ミスケも一休みしているようですね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/457-de4a9170
