-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-03 17:36 | カテゴリ:その他・地域情報
ひさしぶりに表参道にやってきました~

じつは、表参道ヒルズの中にお気に入りのお店があるんですよ

でも、今回はミスケも同行なので残念なのですが・・・中には入れません



IMG_2528ac.jpg
混んでる、混んでる~
さすが横浜より都会だね、ぞろぞろ歩いている~



IMG_2542ac.jpg
目的地に到着です



IMG_2548ac.jpg
とりあえず、店舗入口で記念撮影です←地元じゃないオーラ全開です




IMG_2544ac.jpg
ではでは入ってみることにします



そして目的地は3Fにある"はせがわ酒店"さんです



IMG_2549ac.jpg
1Fからなが~いスロープを行ったり来たりしながら・・・



IMG_2555ac.jpg
3Fに到着です、ここが"はせがわ酒店"さんで・・・




IMG_2556ac.jpg
店内はワンコNGです



という訳で今回は店内に入れませんが

ここの酒屋さん店内は狭いのですが、なんと立ち飲みスペースがあるんです


前回来たときはは中でお酒を頂きました(ワンコは家でお留守番でしたので)

本来は試し飲みスペースではないかと思うのですが・・・




IMG_2554ac.jpg
こんな感じの立ち飲みスペースです、6~7人ぐらいのスペースでしょうか


店内の内装もオシャレです

ついつい飲みすぎちゃいそーですよね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/458-8b65911a
