-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 13:37 | カテゴリ:写真日記
さてさて、ひさしぶりの更新となりました

じつは、おととい〇〇才のお誕生日でした←nomagonクンのですよ~

なのに、またまた風邪ひいちゃって高熱、はきけ、めまい、寒気、、、

というカンジでした(寝込みました~)



という訳で、お誕生日の様子ですが



IMG_2668ac.jpg
ミスケmamaからはバースデーケーキを



IMG_2669ac.jpg
そして、宅配寿司で助六寿司を←けっこう地味でしょ~



風邪ひきさんだったので頭モヤモヤしているし食欲ないし

あっさりと完了です



でも、お誕生日が来る前に代官山へ行ったときに・・・



IMG_2655ac.jpg
ここのお店で



IMG_2653ac.jpg
このTシャツと



IMG_2654ac.jpg
小ぶりの帽子を



自分で自分にプレゼントしましたよ~




IMG_2460ac.jpg
ミスケはいつものとうり元気です




ところでnomagonクンですが会社の1Fをギャラリーに計画中で~す
(会社といっても潰れそうな小さな会社だけどね)←ホントです(^_^)



完成したらまたブログUPするね~



IMG_2570ac.jpg
まじめな大工さんです・・・。





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/459-f1ef46bc
