-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-21 18:45 | カテゴリ:その他・地域情報
さてさて、表参道にやってきました

じつは数年前に来たことのある一軒家ふうレストランで

店名はbambooといいます



たしかこの辺りだよねなんて言いながら歩いていたら

お店の前に到着してしまいました


覚えているもんだよね~(^_^)
古いことは覚えているけど、さっきのことは忘れちゃう←危ない?




IMG_2564ac.jpg
という訳でココがbambooさんです
おしゃれな外観とテラス席でしょ~



IMG_2565ac.jpg
こんな感じです、階段をあがった左にも暖かテラスがあります
ビニールシートの中は暖かいですよね



IMG_2558ac.jpg
ミスケも飼い主も久しぶりの原宿にご機嫌です



IMG_2559ac.jpg
テラス席の足元はこんなふうでイイ感じでしょ!



IMG_2561ac.jpg
サンドウィッチにはフルーツがついていて彩りがイイです、お味もイイですよ



IMG_2562ac.jpg
こちらも美味しかった~、品名は忘れたけどね!



ここは先代犬ときたことのある思い出のテラスです


食事も済んだので人混みの中を歩いてから帰りますね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/462-d551058e
