-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-05 14:28 | カテゴリ:その他・地域情報
さてさて、またまた表参道の懐かしい話題です

およそ30年前、表参道でnomagon家のお気に入りのお店のはなしダヨ~

そこは、キディーランドの並びにある"生活の木"っていうお店です



IMG_2526ac.jpg
ここです、建物は建て替えられていました



当時、お気に入りの食器がここにあって、集めたりしていたんです



IMG_2652ac.jpg
ずっと大事に使っているスープ皿です、デザインがよくて30年たった今でも
飽きがきません




IMG_2650ac.jpg
ロゴも30年前と変わらずイイ感じです




IMG_2527ac.jpg
ミスケmamaはチコリコーヒーを買いに中に入ったキリなかなか出てこないです
不安顔のミスケです




IMG_2532ac.jpg
外国人にモテモテのミスケです




IMG_2649ac.jpg
この日もご機嫌のミスケでした~




このあと、表参道の横道をパトロールして帰りますね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/465-80dbc407
