-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-09 09:28 | カテゴリ:その他・地域情報
おはようございます

昨晩のBSTBSのおんな酒場放浪記観ましたか~

なんと、いとこが経営する焼鳥屋さんが登場しました

北綾瀬にある丸福さんです




以前、吉田類さんの酒場放浪記にもでている人気のお店です




IMG_2706ass.jpg
こちらが昨晩のTVの様子です




IMG_2707ac.jpg
この人が神輿大好きのいとこです、TVでも映ってましたが
肩には大きな神輿たこが、、、
(自分はお祭りとか人混みがニガテですが・・・)




IMG_2708ac.jpg
これが人気のモツの煮込みです、美味しいですよ~
しばらく行ってませんが・・・




IMG_2710ac.jpg
そして、こちらは大串の焼き鳥です、噛みごたえがあります
美味しいです
ミスケが中に入れないのでテイクアウトしています




酒場放浪記は大ファンで、とくに月9の吉田類さんのほうは

始まる前からテーブルにお酒とおつまみセットして

類さんと一緒に飲んでいる気になっています


それでは・・・
このあと2~3箇所みなとみらい周辺を回ってきますね(^_^)





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/466-519b3eda
