-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-11 17:45 | カテゴリ:未分類
やや暖かかった9日の日曜日に

横浜赤レンガ倉庫にでかけてみました

広場ではドラえもんと巨神像が登場・・・



IMG_2741ac.jpg
巨神像と"ぼくドラえも~ん"です
巨神像と記念写真のイベントが開催してましたよ~




IMG_2740ac.jpg
ミスケmamaと一緒にドラえもんと記念撮影です
おすまし顔のミスケです



IMG_2743ac.jpg
つづいてpapaと




IMG_2744ac.jpg
広場にはドラえもんだらけで・・・。




おなかがすいたのでクアアイナでランチするコトにします



ガラス張りのテラス席がワンコOKになってました
前からワンコOKだったかな~?


IMG_2745ac.jpg
アボガドバーガーをミスケmamaとシェアしました、あとナゲットも・・・
ハンバークはジューシーでとても美味しいです
それからここのポテトフライも大好きです



IMG_2747ac.jpg
こんなスペースできたんですね~




IMG_2746ac.jpg
場所はこのあたりですよ~



ほとんどの方がワンコ連れでドックカフェみたくなってました



このあと久しぶりに山手に行ってみますね


ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/467-4eeff04d
