-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 16:57 | カテゴリ:未分類
さてさて、ミスケmamaがお買物に出掛けてしまったので

玄関で帰りを待つミスケです




IMG_2852ac.jpg
ミ) 早く帰ってこないかな~クンクンしながら待ってるよ~



IMG_2851ac.jpg
ミ) まだ帰ってこないの~
パ) 行ったばかりだよ~




そうそう、先週ミスケは床屋さんに行ったんですよ

2時間後ミスケmamaがとうとう帰ってきました(おやつ持参でね!)




IMG_2854ac.jpg
ミスケmamaが買ってきた"濱うさぎ"のお菓子だよ~





IMG_2855ac.jpg
上左⇒うさぎまんじゅう

上右⇒苺ヨーグルト大福

中⇒桜もち

下左⇒季節の大福

下右⇒水洋かん


春らしいお菓子でドモコレモ美味しいですよ



濱うさぎ⇒ マークイズみなとみらいB1です





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/474-02699267
