-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 14:11 | カテゴリ:未分類
ひとむかし前のTVドラマで一世風靡した"西部警察"ってみてましたか~

そのドラマで使われた車両が日産グローバル本社ギャラリーに展示してある

というコトでミスケのガラガラ(カートです)を押しながらやってきました





IMG_2876ac.jpg
日産グローバル本社ギャラリーです
2Fの自由通路から見下ろすとイイ感じですよね
ステージは24hTVなどのイベント開催にも使われています




IMG_2878ac.jpg
そして、この車両が特別仕様車のサワァリ160型でドラマで使用されたものです




今見ると微妙にカッコイイですよね(^_^)



IMG_2879ac.jpg
そのヨコには記念の展示コーナーがあります




IMG_2882ac.jpg
ミスケが記念写真を撮っていると・・・




IMG_2880ac.jpg
ギャラリースタッフの綺麗なお嬢さんが登場です
なぜかミスケを羨ましがるnomagonクンでした(←犬に生まれたかったな~)




IMG_2885ac.jpg
ココのギャラリーの2F部分に自由通路があり
横浜駅東口から日産グローバル本社へ入りこの通路をぬけると
みなとみらい方面に続きます



横浜駅からいろんな施設を見ながら、みなとみらいへ歩けるように工夫されいるようですね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/477-554a9fce
