-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 18:52 | カテゴリ:未分類
思ったより暖かくなった土曜日の今日は

"みなとみらいさくらフェスタ"が開催しています



IMG_2929ac.jpg





さくら通りでは綱引き大会が行われているようです






IMG_2927ac.jpg
さくら通り到着で~す
やる気じゅうぶんのカップヌードルチームが待機していました




IMG_2928ac.jpg
いよいよ、対戦相手はわかりませんが綱引き大会が始まるようです

が、、あまり興味がないので屋台が並ぶフードーコーナーの方へ向かいます



やっぱり、さくらが一番イイですね~




IMG_2931ac.jpg
ランドマークタワー&さくら



IMG_2946ac.jpg
パンパシフィックホテル←(名前変わったのでしたっけ?)&さくら



IMG_2949ac.jpg
インターコンチネンタルホテル&さくら




IMG_2950ac.jpg
最後はミスケ&さくら・・・です



さくら通りはホテルがいくつも隣接しています



IMG_2933ac.jpg
この日、さくら通りは歩行者天国になっていました
テラス席テーブルもたくさん出ています



IMG_2942ac.jpg
北海道フードコーナーで、"いか飯"と"いか飯になれなかったイカ"を買いました
"いか飯になれなかったイカ"はいか飯になれなかったイカだそうです
↑よくわからないまま購入しました



IMG_3010ac.jpg
こちらです・・・。




IMG_2934ac.jpg
それともうひとつ、ロイヤルパークホテルのホットドックです




IMG_3011ac.jpg
これです、
ホテルという名前にヨワイので買いましたがお味はフツウです
お値段もお安いカンジですよね



さてさて、このあとフラワーフェステイバル開催の赤レンガ倉庫へ行ってみますね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/478-e71e32fc
