-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-08 12:41 | カテゴリ:未分類
横浜ジャックモールが閉店後、ココMM21-46街区で

建設中だったオフイスビルがもうほとんど完成していました

先日、通ったときは中に入れないように仮の囲いみたいなものが

置いてありましたが、それらが取れてイイ感じになっていましたよ~



IMG_3006ac.jpg
横浜アイマークプレイスです、道幅広~いです、歩きやすですよね




IMG_3004ac.jpg
どんなテナントが入居するんだろう? タノシミ、タノシミ!



IMG_3005ac.jpg
この巾で横浜美術館前の広場まで続きます、途中テラス席がいっぱいあります




IMG_3009ac.jpg
こちらはゲント横浜側です




そろそろ入居も開始するのでしょうか

パリのシャンデリゼ通りみたくなるとイイね~(行ったコトないケドね!)




IMG_3007ac.jpg
そして、お向かいの45街区には研修施設が・・・

でも、まだ基礎工事中のようでした



こちらは来年の完成になるのでしょうか

みなとみらいの変貌に期待です





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/480-17693362
