-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-11 20:17 | カテゴリ:未分類
横浜ベイクウォーター3FのステージでLIVEがありました

この日は雨が降ったりやんだりの寒い日だったのですが

ステージ前のレストランのテラス席で見ることができました



IMG_3047ac.jpg
ライブ会場のベイクウォーターです




IMG_3037ac.jpg
そして、ブリキのおもちゃの北原氏のライブがはじまります、北原氏のファンでいっぱいです




IMG_3040ac.jpg
じつは北原氏の大ファンで、この前なんか一日に3回も出会ったりしましたよ(見かけたのです)

以前、山下公園の前の人形の家のリニューアルオープンの日に"一緒に写真を"って

声をかけてくれたこともありました、写真は大事に飾ってありますよ





1時間ぐらいのライブでしたが懐かしい曲ばかりでした、ビーマイベイビーとかビーナスとかね~

踊っている人もたくさんいましたよ~




IMG_3041ac.jpg
ここが、ステージ前のテラス席です、無印レストランです
ミスケmamaの食べてる様子をうかがうミスケです




IMG_3044ac.jpg

花粉症に苦しむnomagonクンです



雨も強くなってきたのでMM線で帰りました

寒いので今日はもう出かけません・・・。



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/483-2e0d5e1d
