-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 19:12 | カテゴリ:未分類
横浜赤レンガ倉庫の1Fのカドにお気に入りの帽子屋さんがあります

行くと必ず1つか2つ欲しいモノが見つかります

だいぶ暖かくなったので夏物の帽子を買いました




IMG_3013ac.jpg
必需品です(^_^)
髪の毛が薄いのを隠すためと若くみせるためです



帽子の他にシワシワを隠すためのメガネとマスクがあれば完璧です

でも、この格好でコンビニに入ると警戒されそうですが・・・。




IMG_3014ac.jpg
あと、これは桜フェスで買った北海道のれん乳キャラメルですが
美味しかったですよ~




明日は日曜日ですが仕事です、GWが待ち遠しいよ~





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/484-affdd74d
