-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-13 18:38 | カテゴリ:未分類
ひさしぶりのミスケ記者の登場です

ちょっと間があきましたが"ミスケが行く~"シリーズ(9)というコトで

今回は"ままみらいウォーク"のリポートですよ~





IMG_2889ac.jpg
こちらが横浜駅東口と日産グローバル本社ビルを結ぶ"はまみらいウォーク"です
正面にある日産グローバル本社ビルの中をぬけるNISSANウォークより下を見下ろすと
日産ギャラリーがあり日産車を見ながら歩くとみなとみらい21地区へと続きます



久しぶりの登場に緊張気味のミスケです


この"はまみらいウオーク"は・・・

横浜駅東口からみなとみらい21地区への最短コースでしょうか

みなとみらい21地区に入るとゲント横浜を通り、ジャックモール跡地にできたビルを

見ながらたくさんのテラス席が並ぶ通りの先には

横浜美術館やマークイズみなとみらいへと続きます・・・。



もうここまで来ると横浜ランドマークタワーまでスグですよ~





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/485-3cff05f9
