-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 17:23 | カテゴリ:未分類
横浜市西区の高台に

横浜開港に貢献した井伊直弼の銅像がある

掃部山公園があります(かもんやまこうえんと読みます)




IMG_3027ac.jpg
掃部山公園です、桜がきれいでしょ~
場所はというと、
横浜ランドマークタワーの近くの紅葉坂から路地を入ったつきあたりです




IMG_3028ac.jpg
高台なので眼下にはみなとみらいのビル群が見えます
桜の木越しに見えるランドマークタワーの眺めが好きです



私が10年前に来た頃と、ここから眺めるみなとみらいの様子もだいぶ変わりました




IMG_3029ac.jpg
ミスケとミスケmamaがいる休憩所の前は池や水辺があり灯篭が建っています
居心地イイ場所ですよ~




IMG_3033ac.jpg
ご機嫌のミスケです、女の子だから桜が好きなのかな~




IMG_3036ac.jpg
そこへトイプー軍団が登場です、クン、クン、クン~




IMG_3035ac.jpg
しばらく遊んでいましたが、飽きっぽいミスケはさっさと帰るようです




桜も終わりですね、このあとGWはイベントがたくさんあるのでタノシミ、タノシミです





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/486-549d9987
