-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-25 19:40 | カテゴリ:未分類
いまだにパカパカケータイを使っているnomagonクンですが

帰宅して着替えをしていてズボンを足首あたりまで下したとき

よろけてズボンのポケットに入っていた携帯電話を踏み潰してしまい

なんと真っ二つになってしまいました




IMG_3099acc.jpg
汚いこのケータイが・・・




IMG_3100ac.jpg
こんななってしまいました~



仕事関係や友人関係のメルアドなどのデーターが見事になくなりました


明日はケータイ屋さん行く時間ぜんぜんないし~
朝からいつものように何十件も電話やメールがかかってくると思うし
仕事の連絡もとらなければならないし~



でも夕方にはドコモショップで新しいケイタイ受け取りました



IMG_3101ac.jpg
新しいケイタイは同じ機種です




IMG_3102ac.jpg
取説読まない人なので同じ機種にしました、使い慣れているからね




そんな訳で大事な方のデーターを検索中です!





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/491-859ceb3e
