-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 11:38 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケのばーばが誕生日を迎えたので

平日にランチしてきました

ミスケpapaのnomagonクンは仕事をサボりました~




IMG_3059ac.jpg
ご機嫌のミスケです




IMG_3061ac.jpg
水には無反応のミスケです




IMG_3062ac.jpg
少し動き出したよ~、スープは飲めないよ!



IMG_3064ac.jpg
大型犬もきています、みんな大人しいです





IMG_3072ac.jpg
ミスケmamaはお肉を・・・





IMG_3073ac.jpg
主役のばーばは魚料理を・・・





IMG_3070ac.jpg
そして・・・ミスケはチキンを・・・




みんなバラバラの注文です


ばーばのオカゲで美味しいもの食べられたね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/494-47e963ca
