-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-06 11:59 | カテゴリ:未分類
さてさて久しぶりの更新となりました

インターネツトエクスプローラーがなんとかこうとかでブログ自粛していました(^_^)

PCは詳しくないし・・・

そしたらIEをアップデートすれば大丈夫らしく

さっそく姪の指示にしたがい昨晩アップデート完了です

よくわかりませんがブログ再開というコトで・・・。




という訳で4日に赤レンガ倉庫で開催の

横浜フリューリングスフェスト2014に行ってきました




IMG_3146ac.jpg
11時オープンということなので・・・
昨年は30分前に到着でぎりぎりテーブル確保だったので・・・




IMG_3163ac.jpg
今年は45分前に到着しました、なのにこの混雑です
でもテーブル確保できましたよ~、ギリギリでしたケド!




IMG_3152ac.jpg
そして11時ピッタシに販売開始です、とりあえずフローズンビールを購入します
(カツプはリユースカップです)





IMG_3145ac.jpg
いろいろと種類が多すぎて




IMG_3147ac.jpg
どれも飲みたい、食べたいですね




IMG_3149ac.jpg
一番列ができていたお店です




IMG_3153ac.jpg
シュパーゲルと野菜のキッシュです、白アスパラ美味しいですよね




IMG_3154ac.jpg
ジャーマンプレートです。ソーセージはいつも美味しいです




IMG_3161ac.jpg
ムール貝です←これはお向かいさんのモノでお写真撮らせてもらいました(^_^)



IMG_3165ac.jpg
お店案内をしていたきれいなお嬢さんです!




IMG_3157ac.jpg
ミスケもご機嫌です、調子にのってビールを飲もうとしています!



暖かい日だったのでビール飲みすぎました~

さて、他でもイベントがあるようなので

あと2~3ケ所よってから帰ることにします





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/495-81587fdd
