-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 17:55 | カテゴリ:写真日記
ついに、1回目の絵画教室が昨日スタートしました

といってもミスケmamaと二人だけです

ふつうは30人ぐらいのクラスを受け持っているらしく

画家さんと3人で和気あいあいの時間となりました



この二人、絵の上手さ加減は100人いたら99番目ぐらいのヘタさですので

前もって言っておきますよ~





IMG_3278ac.jpg
水彩から始めたのですが、パレットに絵具の置き方や順番があるらしく
画家さんがやってくれました




IMG_3279ac.jpg
新しいパレットに絵具がこんなカンジに置かれています
なんとなくイイ感じになってきたでしよ!




IMG_3282ac.jpg
お題はりんごとみかんです、薄い色から描いていくようですね




そして、出来上がったのが・・・(見たくない人はここでポチして退散してね~)




IMG_3281ac.jpg
これはミスケmamaの描いたみかんとりんごです




そしていよいよnomagonクンの絵です




IMG_3280ac.jpg
もしも~し!柿とトマトじゃないですよ~
りんごとみかんですよ~



どうやら やめるのも時間のモンダイのようですね



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/500-0b71a929
