-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-16 17:52 | カテゴリ:未分類
横浜開港記念みなと祭というコトで

ヨコハマカワイイパークが山下公園で開催していました

アイドル、アニメ、コスプレといったイベントです



この中でステージイベントを見てみるコトに・・・

なんか、ちょっと恥ずかしい気持ちでカメラを手にして

ステージに近づきます


IMG_3185ac.jpg
変なおじさんに思われないかなって思いながら・・・

お写真1枚ダケ撮らせていただいてスグに退散しましたよ~



その後、ミスケの待つフードブースにもどります


いたいたミスケがなんか食べている



IMG_3189ac.jpg
焼きラーメンというらしいが・・・



IMG_3188ac.jpg
博多焼きラーメンをイケメン君たちが販売しています



IMG_3190ac.jpg
塩気がきいていて中高年にはちょっとキツイですよね~



IMG_3186ac.jpg

ミスケもご機嫌のカワイイパークでしたが、やっぱりミスケが一番カワイイよ~


さてさて、まだまだ時間があるので山手方面へ行こうと思います!




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/502-69372e90
