-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-20 16:11 | カテゴリ:未分類
横浜山手にある外人墓地のかどから海方向へ歩くとすぐに

港の見える丘公園があります

その中にあるバラ園に行ってみました

休日はやっぱり混んでいるね~



IMG_3214ac.jpg
バラ園です、きれいでしょ~?でも写真が小さくてよく見えないですよね
おくに見えるのがイギリス館です、あとで行ってみますね



IMG_3215ac.jpg
大好きなラベンダーです



IMG_3216ac.jpg
知らないおじいちゃん(←ジブンとかわらない?)が近寄ってきてミスケに
おやつをくれそうです、媚びるミスケです



IMG_3218ac.jpg
袋から出したとたんに・・・



IMG_3220ac.jpg
そして、イギリス館に寄ってみることにします



IMG_3219ac.jpg
中の様子ですが・・・お写真は1枚ダケです(^_^;)、また今度ね~・・・。



IMG_3221ac.jpg
ここに来ると必ず寄るところがココです



IMG_3222ac.jpg
だらだらとソフトクリームを待ってるミスケです



IMG_3224ac.jpg
少しだけミスケにもあげましたよ~


せっかく山手まで来たので、このあとエリスマン邸によってから帰ります



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/504-3530c605
