-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 19:26 | カテゴリ:写真日記
ひさしぶりにミスケmamaと銀座でぶらぶらしてきました

気持ちは10代後半です




IMG_3295ac.jpg
東銀座に到着し地上に上がると・・・




IMG_3292ac.jpg
新しくなった歌舞伎座の前に出ます、新しくなってから初めてきました




歌舞伎座の屋上庭園に上がりたいのですが・・・

この日はミスケmamaの友人の書道展が鳩居堂で開催しているので
寄ってみることにします、銀座4丁目へ移動です




IMG_3297ac.jpg
ひさしぶりの4丁目の交差点です


IMG_3299ac.jpg
そして、またまたひさしぶりの歩行者天国です、時間が早かったので
まだ人出は少ないです
画像の左のお嬢さんはミスケmamaが若作りしているワケではありません(念のため・・・)




IMG_3301ac.jpg
鳩居堂到着ですが、おなかが空いてきたので書道展はさらっと見て・・・



お昼ごはんにします
今日は電車できたので二人とも飲む気じゅうぶんです(^_^)




IMG_3309ac.jpg
ちょっとイイ感じのお店に入ります、お寿司屋さんのような和食屋さんのようなお店で




IMG_3308ac.jpg
この日は暑かったので、いきなり冷酒を・・・
高知の冷酒でした~美味しかったです




IMG_3310ac.jpg
昼間から・・・まあ~いいか! 美味しそうでしよ~
なので、冷酒をおかわりして・・・



このあと、ほろ酔い気分でふらふらしながら・・・




IMG_3305ac.jpg
6丁目の再開発現場の横をとおり・・・(松坂屋跡地で複合商業施設になるようです)



やっぱり銀座はイイね~なんて話しながら・・・
歌舞伎座の屋上庭園に向かいますね



IMG_3337ac.jpg
鳩居堂で購入したポチ袋他です


次回は歌舞伎座のお弁当が登場しま~す(^_^)




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/509-be9ca7e0
