-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 18:33 | カテゴリ:ペットOKのお店
ミーシャさんお外が暗くなってきたよ



夜の灯りがつき始めると、ソワソワしはじめる



nomagon家のミーシャさんです夜遊び犬の復活デス





p
歩いて5分ほどのトコに気になっていたイタリアン
ナニ飲む、、、ミーシャさんは水ダヨ




p
とりあえずじゃなくてワインで乾杯です、は太っちゃうし



お次はナニ飲む、、、だからミーシャさんは水ダヨ




p
シュリンプカクテルです、、プリプリでデス




勢いついちゃったので、、、




スパークリングワインのボトルを注文、もう止まらないヨ
ミーシャさんお顔いっちゃってるし




p
ムール貝のブルギニオンバター(ナンダコレ)
でも、、おつまみには最高で美味しい




p
酔っぱらいの2人(1人と1匹)です、、、
からんでくる酒癖のワルイ犬 水しか飲んでナイのにね




p
マルガリータが美味しかった(いつもコレったらコレ)




p
ミーシャさんは生地だけ食べていると、、、




p
酔いもさめて、、、少し風が出てきたので帰るコトに




明日はおかあさんのお姉さん家族が来ます
みんなで外食するので、、、ミーシャさんは、、、、



ブログランキングに参加しています
飲み過ぎのミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/51-f468bb46
