-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 14:51 | カテゴリ:写真日記
さてさて、昨日の記事のつづきダヨー!

昼間から冷酒を飲んでしまったあとで、歌舞伎座の屋上庭園へ向かいます

お酒飲んだので足が重た~いです、、、なりませんか?



IMG_3313ac.jpg
歌舞伎座へ向かう途中、群馬のアンテナショップに寄ります
どれどれ、なにか欲しいものあるかな~




IMG_3314ac.jpg
そこへ突然、群馬のイメキャラ君←名前も性別もワカラナイが登場です
みんな一緒に写真を撮っていたケド・・・写真ダケ1枚



IMG_3336ac.jpg
群馬アンテナショップで、なんとなく購入しました、味噌パン美味しそうー


そしてイヨイヨ歌舞伎座屋上庭園へ・・・


IMG_3324ac.jpg
ビルの屋上とは思えない素敵な庭園です



IMG_3325ac.jpg
道路を挟んだ向かい側のビルが・・・



IMG_3326ac.jpg
歌舞伎座の屋根もここからダト見ることができます



IMG_3323ac.jpg
ミスケmamaは屋上庭園で1枚・・・



IMG_3316ac.jpg
nomagonクンは1Fの歌舞伎稲荷大明神で1枚撮りました



そして、イヨイヨ地下のおみやげやさんへテクテクと行きます


IMG_3334ac.jpg
とりあえず無難な歌舞伎せんべいを・・・



IMG_3333ac.jpg
おつぎは、大好きなきんつばを購入←大人の味です(←意味不明?)



IMG_3335ac.jpg

それから、夕ご飯用に歌舞伎弁当を買って・・・


ミスケの待つ家に大急ぎで帰りました


遅くなっちゃったからミスケ怒っているよ~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/510-8e6a1437
