-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 18:48 | カテゴリ:未分類
今年も横浜開港祭が開催されました
このイベントの中で一番の楽しみはフィナーレを盛り上げる
レーザービームと花火です

この日、自宅マンションの屋上を花火のために開放してくれます
みなとみらいの夜景や打ち上げられる花火を
目の前で見ることができるので今から楽しみです~


ですがまだまだ時間があるのでお向かいの臨港パークへ・・・
ここでは屋台がたくさんでていて・・・人でいっぱいです



IMG_3485ac.jpg
大好きなタイラーメン屋さんに・・・


IMG_3488ac.jpg
ミスケはご機嫌ですがnomagonクンはやや疲れ気味で・・・



あたりも暗くなってきたのでソロソロ花火の時間かな~



IMG_3499ac.jpg
屋上に到着しました~



IMG_3506ac.jpg
ここからだと、みなとみらいのビル群はいつもより近くに見えます、キモチがイイ~です



IMG_3500ac.jpg

早めに上がって夜景を楽しんだあとイヨイヨ花火がスタートします



IMG_3514ac.jpg
ピンボケ写真(1)です


IMG_3503ac.jpg
つづいてピンボケ写真(2)です



何枚撮っても同じなので写真は2枚だけにしときますね
夜は固定しないとダメなんですかね~←覚える気ナシです(^_^)



つぎの花火は神奈川新聞花火大会です←こちらも、たしか平日ですね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/513-a22918a1
