-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-05 16:23 | カテゴリ:未分類
横浜開港祭プロレスが臨港パークで開催していました

午後からテクテクと出掛けると、なんと公園内には特設リングが・・・

もう始まっていたのですが近くにいってみたら大迫力です

もちろんプロレス観戦ははじめてでテンション上がりましたよ~



IMG_3430ac.jpg
この茶髪の人見たコトありませんか~



IMG_3433ac.jpg
ときどきTVとかにも出てるよね~



IMG_3431ac.jpg
棒で叩かれるシーンですがまじかでみるとスゴイ迫力です、でも面白いですよ


そうそう、茶髪の人だけどプロレスラーの高山さんですよね
(プロレス詳しくないので間違ってたらごめんなさ~い)

IMG_3437ac.jpg
みなとみらいでプロレス観戦なんて・・・さすが横浜開港祭だよね


来年もやってくれるのかな~、ちょっとプロレスファンになりそうだー




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/514-c47d9fb6
