-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-07 18:41 | カテゴリ:未分類
これで・・・横浜開港祭の記事はラストで~す

フィナーレは花火だったのですが花火と今回が前後してしまいました(^_^;)



ミスケと出掛ける前に・・・



IMG_3422ac.jpg
ミスケmamaとココで待ち合わせしました、いつものようにご機嫌のミスケです



IMG_3425ac.jpg
屋台がでている臨港パークはここパシフィコ横浜の裏側です



IMG_3455ac.jpg
はやく、はやく~ってミスケは美味しいものに期待しているようで・・・



IMG_3429ac.jpg
臨港パークに到着しました、潮入りの池あたりはもう人でいっぱいです


IMG_3447ac.jpg
そして夕方からはじまるライブのステージも準備中です



IMG_3427ac.jpg
そして屋台が並ぶあたりに移動です



IMG_3428ac.jpg
銀ダコ屋さんです←買わなかったけどね



IMG_3438ac.jpg
常連組のKEBAB屋さんです←こちらも購入なしです


焼きとり、からあげ、焼きそば・・・缶ビールを買って帰りました
お家でゆっくり食べることにしよう・・・。



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/515-a618b5bd
