-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-10 16:17 | カテゴリ:未分類
横浜馬車道の路上ジャズライブに行ってきました

毎年楽しみにしているライブです

一番前で聴きたいので・・・

IMG_3387ac.jpg
馬車道入口に到着です、イイ感じの通りなんですよ~



IMG_3386ac.jpg
うちからは歩いて20分ぐらいかかりますがこの通りの雰囲気が好きで
よく遊びに来ます



いよいよ関内ホールの前でライブがはじまるようです



IMG_3397ac.jpg
1943年横浜生まれの村田浩さんです、トランペットの音は最高ですよ
いつも楽しそうに活動しています、イイ人生送っているってカンジがします
自分もこうありたいと思いながら聴いているんですよ




IMG_3390ac.jpg
たっぷり1時間・・・真ん前で聴きました、ジャズは楽しいが一番ですよね~



IMG_3400ac.jpg
ライブ終了後に気になっていたCDを買っちゃいました~



毎回、車の中で聴いています・・。




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/518-b7b69465
