-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 19:57 | カテゴリ:写真日記
nomagon家のお嬢であるミーシャさん




いつものトコロに預けて(ジョーカーsogo店デス)、、、




トイレ名人率いるトイレ名人ファミリーと食事をしました
(ミーちゃんママのお姉さん家族です)




p
トイレ名人ですおりこうさんデス、可愛いでしょー




食事した場所ですが、、、横浜駅東口のスカイビル29Fで、、



p
眺望は最高でした、、、ベイクが見えます




ここは北海道郷土料理のお店で、北海道に行かなくても
北海道の味覚が楽しめます、地酒や焼酎も種類豊富です




p
お刺身、、、美味しそうーーー



とりあえず(出ましたこのコトバ)で乾杯してと、、
そのアトは、、ボクは冷酒を頂いちゃいました




p
ヒダリからじーじ、トイレ名人パパ、トイレ名人です
じーじは時々ブログで名前だけ登場するランパパです

ランパパはいつものペースで(ボクの2倍のペース)飲んでました
今日はランパパがご馳走してくれるので、、、
みんな、カニとかアワビとか注文してましたごちそうさまデス




p
外を眺めているのは、ゆーみん2さんです(コメントで登場)

p
そして、、、トイレ名人のママです




2時間の会食も終わり、このあとミーシャさんのお迎えです

きっとご機嫌ワルイよーーーー



p
ミーシャさん、以外と元気でした(前回は緊張してゲリ、ゲリ)



p
家に帰って、安心してこのとうり、ゴロゴロしてる




p
おみやげに頂いたおかしに向かって、、、じーーーーークンクン



またミーシャさんのお毛毛がのびたらね、、、。




ブログランキングに参加しています
よかったらミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/52-f8df5647
