-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-12 18:39 | カテゴリ:未分類
新横浜駅から歩いてスグのところに"ランドラクト"という

ダイニングカフェがあります

ここはテラス席はワンコOKというコトなので行ってみることに・・・。

夕方6時のディナータイムに予約をしました

たまたま、姪がスグ近くに住んでいるので

"夕ご飯どう~"って誘ったら、すぐにやってきました



IMG_3402ac.jpg
新横浜のビル群の中になんとテラス席には滝があるんです
高さ25mの山の上からおちてきます



IMG_3412ac.jpg
お席は滝から遠い場所でしたが、滝のそばだと水しぶきが感じられ涼しいと思いますよ



IMG_3401ac.jpg
とりあえず乾杯~、みんな楽しそうです、ミスケもね~
ボクはフローズンビールにしました←旨いです



IMG_3403ac.jpg
アジのマリネです、生臭さがまったくなくて美味しいです



IMG_3405ac.jpg
サーモンと温泉卵、混ぜて食べるとイイお味です←おかわりしました



IMG_3406ac.jpg

カニコロです、こちらも美味しいです、ミスケは超ご機嫌だよー



全部美味しいのでワインが進みます
もう、このあたりからお写真の画像もありません、酔っぱらっちゃいましたね~


スタッフさんも皆んなイイ感じで気配りもよかつたので楽しいひとときを過ごしました
もう1度必ず来たいお店です




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/520-9d486a13
