-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-18 11:37 | カテゴリ:写真日記
3回目の絵画教室がありましたが、まだまだ生徒はnomagonとミスケmamaだけです

今回の題材は瓜です

なんか瓜が人間に見えてきました・・・

ひだりの瓜男に右の瓜子がねぇねえ~って甘えている感じに・・・見えないか!



IMG_3516ac.jpg
本日の題材の瓜男と瓜子です



なかなか難しいですね~、まだ3回目だし・・・←いいわけです



IMG_3519ac.jpg
今回のデキはこんなふうになっちゃいました、長い目でみてくださいね


次回より画家さんから油彩をすすめられました(ボクだけ)


あと、もしかしたらオブザーバーが1人出席予定ですよ




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/523-0c937753
