-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 16:34 | カテゴリ:写真日記
かなり暑いミスケ地方ですが・・・

先日撮った暑苦しいnomagon親子のお写真を載せますね

nomagonクンとnomagonクンの母親とのツーショットですが・・・



IMG_3249ac.jpg
1枚目は遠くから・・・2人とも疲れている様子です




IMG_3248ac.jpg
2枚目は近くから・・・



別々の日に別々の場所で買ったサングラスですが
好みが似ています!

nomagonクンのくびのシワシワは見ないでね~(^_^)




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/524-09107a69
